Saturday, May 21, 2005

スターウォーズ・エピソード3の夜

現在の気分:★★★★★
現在の音楽:なし(夜中なんで)
最近見た映画:スターウォーズ シスの復讐


見てきましたよ、スターウォーズの最新作を。(ヨーダ風倒置法のつもり)
わたくし、恥ずかしながら、4・5・6を見てないんです。さらにエピソードⅠ・Ⅱは全然感動しないどころか、かなり引きました。つまんなくて。正直言ってⅢも全然期待してなかったんですわ。しかしながら、アレちゃんと友達に連れられて学校の帰りに見てきました。
5段階評価で★★★★★満点ですっ。チケット代分は十二分に楽しめました。




。。。期待値が低かったのもありますが、でも、CGの迫力と美しさに圧倒されたし、超怒ヘタクソな子役も出てこないし、ストーリー展開も密度が濃くて最後まで飽きることなく見れましたよ。やっぱ、こういうスケールの大きい映画は映画館で見ないと駄目ですわ。
週末は4・5・6をDVDにて鑑賞予定であります。

1 comment:

Anonymous said...

ワカちゃん~!!!!
海外で暮らす日本人を紹介するTV番組「ポカポカ地球家族」で、今週はなんとインスブルクで暮らす家族が紹介されていたよ!!!!!ホームページは下記↓
http://www.tv-asahi.co.jp/chikyukazoku/02_story/index.html

インスブルクはとてもきれいな街だね!!
いつかAlanisと行くね!!