Tuesday, June 07, 2005

ネコが恩返し???

現在の気分:★★☆☆☆ 連日の雨で気温10℃くらい。沈みきってます。。。
現在の音楽:ドイツ語会話CD(これか?沈んでる原因は。。)
最近観た映画:不明
気になるニュース(Yahoo!):20代の着メロ利用は減少傾向


着メロ、着うた、自慢ではないですが、一回も使ったこと無いです。ちなみに携帯からネット接続も、台風で電車が動かなくなった時と、東京で迷子になった時の2度しか使ったこと無いです。(しかも両方とも必要な情報が全然得られず、腹たっただけ。)
ローテクな私には、通話、メール、写真。これだけで十分。

。。。。。。。。。。。。。


昨日、ある友達からメールがきました。最近ずっと波乱万丈な生活。
知り合いが、巫女?さんやってる人を誘って、彼女の仕事先に来たそうです。

彼女自身には、なんも悪いもんは憑いてない  らしい。

彼女も一安心。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ここからは、彼女のメール・・・・・・・・・・・・・・・・・
チラッと聞いてみたところ、
私に憑いてなくても家になんか憑いている事は多々ある…
と言う訳で帰りに「ちょっと私の家見てってもらえません?」
ゆうて見てもらったら…



やっぱりヤバかった…。
もうビル入る前から気持ち悪い感じらしい…。
そんで、隣りの中国気功整体が無くなってて、ドアも空いてるから
ちなみにそこもチラッと見てもらったら、
そっちの方がヒドいらしく、
どうやらそっちからもう片方の隣りに向かって
ウチの家が通り道みたいになってるらしくて
私の部屋はお払いはしてもらったけど
「引っ越した方がイイよ…」
という結果になりました。

よくよく思ったら今現在この階には私しか住んでいない…
ある日突然中国気功整体なくなったし
もう片方の隣りは夜逃げ?していない…

私が今までなんとかやってこれたのは
猫達が身を呈して守ってくれていたらしい…。
めずらしいんやって!
猫は普通は人よりも自分やから
賢い子らやなぁ!ゆうてもらった!
ニャン達ありがとう!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うぅ。。。怖いよぅ。テレビで超常現象番組とかやってると、屁とも思わんけど(下品でごめん)幼馴染から実感込められて言うと、もう信じるしかないわ。
2~3度お邪魔したときは、古い雑居ビルにあるせいで薄暗いな~とは思ったけど、そんな「通り道」とか普通の人間には分からないしねぇ。
彼女が瀕死のネコちゃん達を助けてかわいがってたから、助けてくれたんだろうか。

1 comment:

Anonymous said...

書くタイミング失ったから誰も見てないんだろうけど・・・。
僕はやっぱりイイ友達に恵まれてるんだと思うよ・・・!
ニャン子ちゃん達にも大感謝!!
わかぴよ!
今後とも友達でいてねぇ!!