Tuesday, January 10, 2006

けがの功名?

現在の気分:★★★★★
現在の音楽:The Chemical Brothers<Push The Button>Surface to the Air
現在読んでいる本:Stern 雑誌
気になるニュース(Yahoo!):「香港ディズニーランドの経営者更迭


日本語本の在庫が切れました。最後に読んだのはエヴァンゲリオン7巻(マンガです。綾波レイのフィギュア付き)です。一緒にベルリン旅行した真紀ちゃん が、クリスマスプレゼントに贈ってくれたものです。が、7巻だけあって、続きが腸気になりだした。結局、アレちゃんが私に無断で、既に新世紀エヴァンゲリ オン1〜4DVDを注文していたことが判明。50ユーロ。微妙。結局続編全部買う羽目になる気がする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今朝はかかりつけ医に行ってきました。「月曜に来い」と言われていたので。これで医者にかかっていなかったら、迷わず会社に行ける程、絶好調なんだけど、やっぱりまだだめなのかか。

 月曜の朝9時に行ったら、既に小さな待合室は満員で結局一時間半待った。体調は良好。喉の状態も良い。水曜日までは自宅療養ということになった。水曜の 朝にもう一度、CT/レントゲン医のところで肺と顔面?の写真を撮ってから、かかりつけ医で最終診断書を貰い、完治していれば木曜にも会社にいける★

 昨日、同僚に電話したら、幸い?ギャラリーはかなり静かで、立ったまま寝ちゃうくらいだから、焦らずゆっくりしてた方がいいよ。と言われた。良いような悪いような・・・

 暇で暇で、テレビばっかり見ていた(勉強しろっ。て感じですね)、この一週間でちょこっと語彙力とリスニング力がついたような気がする。テレビ垂れ流しというのも悪く無いかもしれない。医者に行くのも会社へ病欠の報告するのも慣れて来た。

No comments: