Wednesday, February 14, 2007

はやり病

現在の気分:★★★★★
現在の音楽:The Killers<Sam`s Town>When you are young
最近読んでいる本:「ローマ人の物語1」塩野七生


 先週末から、はやり病でダウンしてました。
症状1;喉の痛み、
症状2;鼻水
症状3;頭痛
症状4;熱はなし
 かなりつらい状態だったので、久しぶりの病気に「重病かっ?!ドキドキ、わくわく」しながら、早速お医者さんに行ったら、単なる風邪ですと診断して頂きました。ちなみに先生もおなじ風邪引いていた。この変な風邪が友達の間でも、職場でも流行っていて、今年は風邪知らずの健康体だった私にも降り掛かってきた。
 週末の休みと月曜日の病欠の間中、食べて本を読んで、夜8時間、昼4時間くらいとにかく寝て過ごして、ようやく今日あたりで回復してきました。いろいろイベントもあったし、仕事もキツかったしで疲れがたまってたらしいです。

No comments: