Tuesday, February 27, 2007

また小旅行

現在の気分:★★★★★
現在の音楽:Nothing In My Way <Under The Iron Sea >Keane
最近読んでいる本:「ローマ人の物語 ローマは一日にして成らず(下)」


 今日は有給をとって、これから電車でサルツブルクまでいってきます。そして夜の内にミュンヘンに入って、翌日はミュンヘン観光をし、明日の夜にはインスブルクに戻ってきます。

 日本から大学時代のゼミ仲間、めぐちゃんが一ヶ月程欧州一人旅をしていて、「じゃあ、会おう!!!」という話になり、今日から三日間一緒にいろいろ観光をする予定です。一ヶ月間も一人で欧州を旅行するってすごいよなーと思う。彼女は昔から怖いもの知らずな行動派だったからなあ。。。ぜんぜん変ってないや。。。私は石橋叩いても渡らない派だったけど、やっぱり今でもそうだもの、人間早々変らないよなあ。

大学卒業してから、もううっかり5年?!も経ってましたよ。恐ろしい。その間、お互い、会社を辞めたり、結婚したりして、全くコンタクトもとっていなかったのだけど、こんな形で5年ぶりの再開を果たすとは。。。楽しみだよ。お互い30歳目前にして変り果てた姿に驚くのだろうか。

 それでは小旅行行ってきまーす。

No comments: