Monday, August 22, 2005

Vフェス参戦①

現在の気分:★★★★☆
現在の音楽:The Kills    A real good one
最近読んでいる本:「生きて行く私」宇野千代著
最近観た映画:「シン・シティー


金曜の夜8時から、楽しみにしていた映画「シン・シティ」を観にいった。かっこよかったし、笑えたんだけど、余りのグロさに途中から脳が麻痺した・・・グロいのダメな人はやめたほうがいいかもしれぬ。
でも、一緒に見に言った友達6人の評価は、★★★★☆くらい。かなり好評。

映画の後、家に帰って暫し休み、午前4時起床。一路、電車でサルツブルク空港へ。そして9時のLyan airで一路、ロンドン・スタンステット空港に向かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のエゲレス行きは、盟友Alanis師(イスラム?)との再開、そして二人でV-festivalに参戦。ブリットロック命の我々、Virginの主催する野外フェスには豪華なバンドがたくさん共演☆丸二日間、本場エゲレスで音楽付けです。



バーミンガムから電車で20分→バスでさらに20分でウェストンパークの会場(怒山ン中)にたどり着く。会場に向かう途中は全て、テントで埋め尽くされている。



合法のお薬屋さんもありました。みんなけっこうラリってた。合法じゃないモノを楽しんでる人たちもたくさんいた。で逮捕者も出てたね。



昼12 時からスタート。夜が更けるとともに大物が出演してくる。昼はあんましよく知らないバンドが出ているので、みんな気楽に芝生に寝転がって聞いている。朝の うちは芝生の上もきれい。。。初日は、日程も体力も余裕があるので、タダで配られてるビールを飲みながらDJテントでしばし踊りまくったり。4つのステー ジ間を移動しながら、つまみ食い状態でライブを観る。贅沢だわー

No comments: