Saturday, September 24, 2005

日本で更新②

現在の気分:★★★★★
現在の音楽:世界ふしぎ発見


早いもので、明日にはもう日本を離れます。ほんとに早い。

今日なんて、なんにもしてないのに一日あっという間に終わっちゃった。最後の三連休は、祖母の敬老の日祝いということで、珍しく家族大集合。三人の姉は子 持ち。私だけまだ。休み中はずっと子供たちと遊べたので、ほんとに楽しかった。大変だなぁと思う反面、やっぱり子供ほしいなぁと思ったりした。
いやいや、そんなことはまだまだありえないけど。

今回もって帰るもの

乾物:ふりかけ、のり、だし、乾燥わかめ、乾燥味噌汁の具、海草サラダ
調味料:乾燥ゆず、ゴマドレッシング、わさびドレッシング
お菓子:ポッキー新発売の栗味、きな粉味、メンズポッキー、Fran

〆て7千円。
それ以外に服やら本やらで、スーツケースの重量は軽ーく制限重量20キロを超えた。姉に手伝ってもらって、手荷物に重量のあるものを詰めて、なんとかクリア。

パスポートと航空券。

二週間の滞在ですっかり日本満喫できました。食べたいものも食べたし、会いたい人達にも会えたし、行きたいとこにもいけました。万博にももちろん行きました。期待以上に最高でした。皮肉じゃなくって。

明日は関空から20時間のドバイ経由フライトが待ってるので、そろそろ風呂に入って、寝ますー
日本であってくれた友達、ありがとうー 
また会えるのを楽しみにしてます。

3 comments:

Anonymous said...

久しぶりに電話で話せてよかったよー
また日本に来るときは連絡をおくれよ

Anonymous said...

元気かな?
いつもブログ読んでるせいか、日本でわかれるときも「じゃ、またまたね〜♪」というノリですぐに会えるような気がしたけど。。更新してないと不安!

Wakako said...

<カズ
ほんとだねー コメント載ってない事件は衝撃だったけど、立ち直りました。っていうか、日本に帰るときはこのサイトで警告するので、ちゃんと見ててください。お願いしますよー

<alanis
そうねー。イギリスでの別れのときもそうだったけど、ブログ読んでると、毎週あって話している以上の情報を共有してて、しばらく会えない!!という危機感が全くなかったね。。。。不思議。。。あのあとネットの功罪について悶々と考えちゃったよ。