Thursday, May 25, 2006

休みぼけから回復

現在の気分:★★★☆☆
現在の音楽:Arctic MonkeysWhen the Sun goes down
最近読んでいる本:王妃の闘い/ヘンリー八世と6人の妻たち
今日のニュース(Yahoo!):「男性救助せずエベレスト登頂



 4月にしばらく日本に帰った。
一生の思い出になる、暖かく楽しい結婚式ができました。














 食事会と式に着てくださった、家族、親戚、友達の皆様、ほんとにありがとうございました。


 ブログもまた更新を再開しますので、よろしくー

5 comments:

Anonymous said...

可愛い~!!!二人ともとても素敵です。
生まれ育った神社で式が出来て本当に良かったね。
お食事会もみんなに祝福されている二人を見て私もとても幸せでした。今まで色々なことを乗り越えてきた二人の絆の深さも感じました。これからもずっと幸せでいてね。

Marinka_ilmondo said...

祝!ご結婚!!!
すごく可愛らしい、そしてなんとも微笑ましいお写真!
本当におめでとうございます。
お二人の幸せそうな様子がたくさん伝わって来ます。
どうぞこれからお二人手をとりあって、いつまでも末永くお幸せに!!!

Kaolu said...

おひさしぶりでーす、そして、
ご結婚おめでとうございます!

お二人ともカワイー!そして雰囲気が似てる!よっお似合いのカップル!!って呼びかけたくなる写真ですね。

いつまでも楽しくお幸せに!!

Anonymous said...

Great site loved it alot, will come back and visit again.
»

Anonymous said...

Really amazing! Useful information. All the best.
»